新入社員フォロー研修
入社1年後、基本的な仕事から責任のある仕事への理解を深め、レッスンのレベルアップをはかり、戦力の中心的立場になるよう、育成することが目的です。
中堅社員研修
入社後約3年以上の社員に立場と役割を再度理解させ、後輩の指導ができるように育成する。会社の方向性を再認識し仕事の対応力を育成することが目的です。
幹部社員研修
組織の活性化をはかり経営者としての能力を育成する。社長の代行者としての全てをマスターすることが目的です。
オンコートレッスン研修
- コーチとしての基本的態度、動作、マナー
- コーチのテニス技術力アップ
- テニステクニックのバイオメカニクス
- レッスン指導法
- レッスン技術力アップ
オンデスクビジネス研修
- 会社方針、各事業所方針の理解
- 戦略と具体的方法
- 収益アップの計画立案(中長期)
- 各事業所の現状把握と短期目標
- 各事業所に発生する問題点の解決
- パソコン
- 用品勉強会(講師 各メーカーの担当者)
フロント接客サービス研修
- 接客サービス技術
- フロント実務
- 用品販売